Xiaomi Amazfit Bip S 購入

 昨年XiaomiのAmazfit Bipを購入した。電池が持つ、GPSからの位置捕捉が早い一方で、パルスの限界が150付近で、それ以上はデータが残らない。

 新しくAmazfit Bip Sという新モデルでは制度が大きく向上したとのことだったので、Aliexpress独身の日に購入。$60.99。

 10日ほどで到着。

 さっそく測定。上段がS、下段が無印(別のランニング)。

 150の壁はちゃんと突破している。満足。

 旧モデル、しょっちゅうファームウェアのアップグレードがあって、安定性が向上し(バージョンによっては不安定化)、突然日本語表示が可能になったりして、それはそれで楽しいガジェットだった。

Bipを買って通知がくる便利さを感じたものの、やや大きいなと思ってその後mi band 4を買って現在に至っている。その前にmi band 2を使わないと思って捨てたくせに。Amazfitはランニング専用。