AQUOS Sense 3を半年ちょっと使ってみて

 AQUOS Sense 3を使い始めて半年ちょっと。
doroyamada.hatenablog.jp

 買う時は想定もしていなかったけど、CPUは前のXperia zx2 compactよりだいぶ落ちるものだった。ベンチマークは半分くらいとの報告も。確かに、文字入力中やポケモンGOプレイ中に画面が固まったようになることがある。
 でも不満はそれくらい。履歴ボタンの問題は設定で解消できた。余計なキャリアアプリも入っていないし。
 ここで言えることは
電池の持ちは大正義

 Xperiaがクロックダウンで省電力できてたらなあ。クロックダウンアプリはあるにはあるけど要rootだし。