スタンドうみねこ、キセノン、がっつり

 連続出社だったのでPCを会社に置いて街中行脚。

スタンドうみねこ コト

 ふらふら歩いてたら発見。最近タイムラインで何回か見た店、こんなところにできてたのか。
 クラフトビアが充実してるが、いかにもお高い。このサイズのタップで980円、ポテトサラダも980円。右中はモッツアレラ冷奴。カマンベール奴はええ組み合わせやと思うけど、モッツアレラは、ううむ。
 自転車で来るのってどやねん。ビアスタンドでノンアルコースで過ごしとるん?バイクスタンド設置しとる店の方もたいがいやけど。調べたら西成RIOTとかやっている、住人十色にも出てた自転車好きの人がやっている会社やった。自転車好きだからこそバイクスタンドはあかんと思うわ。

standumineko-koto.shopinfo.jp

キセノン

 久しぶりに来てみた。貸し切り状態。しみてないということでおでんが食べられなかったのが残念。

がっつり

 久しぶりきたらホッピーがメニュー落ちしてた。ホッピーのウイスキー割りとかもあったのに。