こむこむ酒場、楚楚

秘密基地こむこむ酒場

 貸し切りだったり営業縮小だったりでなかなか入れなかったところについにチェックイン。銭湯をリノベーションした酒場、というか、ほぼそのままなのでリノベというよりリフォームに近い。
 メニュー数は多くないけど、粒揃い。炙りチーズハムカツとネギポンがけ鶏皮の唐揚げ。ハムカツは「チーズハムカツ炙り」かなと。ネギはかなりの確率で九条ネギ。
 精算時には下駄箱札を持っていく。


mocmoc.fun

楚楚

 京都駅近くまで歩いて来たらイス完備の立ち飲み屋!)ができてた。
 小松菜とエノキの和え物、日替わりナムル、炙り明太子。「えのき茸をエノキと略すな」問題。

c295905.gorp.jp