ぷららのIPPoE接続が安定した

 ぷららの接続が不安定なので、ルータを変更したりいろいろやってた。
ぷららの接続がよく切れる - パンクはいつも突然に
おうちサーバがアクセス不能になっていた - パンクはいつも突然に

 その後、IPアドレス変更による更新は見た感じなくなった。MyDNSは7日に一度更新しなければならないが、これまではそこまで到達する前にIPアドレスが変わっていた。

 接続が途切れなくなったのか、それとも切れても同じIPアドレスが割り当てられるのかと思って接続ログを見てみた。

 2月19日以降のログがない。つながっているのは確かなので、2月19日に接続以降切断が発生していないってことだろう。

 ということで、安定して一件落着。