キッチン304、龍の羽、THE HIVE、大阪満マル

 お町行脚。

キッチン304

 青果店とカフェが同居したお店。串揚げ6本+小鉢+ドリンクのちょい飲みセット980円はコスパ高い。おかわりの生ビールも19時まで200円。

www.kitchen304.com

龍の羽

 べたなネオ酒場だけど、入ってみた。悪くはない。
 ニラ玉と鶏天。

ryuunohane.owst.jp

IRISHPUB THE HIVE

 竹町といえばかつてはショッピングストリートだったんだか、今はシャッターの店が目立ち、一方で飲食店も増えてきた。
 アイリッシュパブだけど、店内のディスプレイに映っているのはサッカーではなくソフトバンクホークス。

irishpubthehive.com

大阪満マル大分店

 バスの待ち時間が30分ある(涙)のでもう一軒、おなじみのチェーン店に。
 「濃い緑茶割り」、メニューの写真と違いすぎませんか。