xubuntu25.10でZwiftコンテナが動かなくなった件、期待したが26.04でも同様だった。 X11のせいかなと思ってwaylandのgnomeで試したらいけた。しかしX11のサポートをやめたなんて書いていないし、Xのせいというのはないんじゃないかと思い始めた。 もしかして…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。