番や、大門屋、KAZMart

 香川県ポケふた巡りツーリング2日めは高松に宿泊。

番や

 シャッターが全開じゃないけど、やってました。アスパラベーコン、中華クラゲ、おでん。
 揚げ物や餃子の小麦はさすがに国産ではないんちゃう。そもそも小麦粉は「食材」と思ってなさそう。

retty.me

ヤキブタ酒場大門屋

 高松で焼きとんのお店に入る不義理をお許しください。カシラ塩と小腸ミソ、焼き油揚げ小。生麦酒が500mlで小とか、普通の店の中より多いがな。

yakibutasakaba-daimonya.owst.jp

KAZMart

 1軒めと狙っていたOHLOY BREWINGの直営店が定休日(今月かららしい)でショボーンとしていたら、OHLOYを扱う店を発見。BE IPAのThe RigjtとセゾンのTie、パクチーたっぷりよだれアボマグロをいただく。
 ちなみに2軒めに狙っていたビアパブも定休日だった。

KAZMART(カズマート)(@kazmart_0000) • Instagram写真と動画