はまっち、串太郎

 USAの生家に泊まって、草刈りした後の一人打ち上げ。

個室酒場 はまっち 大分にぎわい処

 前にいっぱいで断られたところにリベンジ。ここも生家と同じく大字閤なんや。唐揚げの太閤のすぐ近く。
 若鶏唐揚げとやまかけりゅうきゅう。
 この手の端末にしては珍しくAndroid。というか、導入コストの高いiPhoneを使う店が多いことの方が不可思議なんやけど。

hamacchi.com

炭火焼 串太郎

 地場の建材商社宇佐産業の商業長屋の一角。ここも以前いっぱいだったところのリベンジ。ここの方が生家に近いのに大字四日市。
 焼き鳥各種とりゅうきゅう。今どき、りゅうきゅうももう少しビジュアルを意識した方がええんちゃうか?

炭火焼串太郎(@kushi.tarou) • Instagram写真と動画