ガスト、Lucy55、福助、KAKUSAN BAR、小倉やきとん酒場

 草刈りを終えて、京都に戻る途中の飲み。

ガスト宇佐店

 今日は運転しないので、近場でお疲れ様飲み。当初想定していた地場の唐揚げ店は定休日だった。

Lucy55

 前は宇佐屋という店だったところが別の店になってた。11時から飲める。

tabelog.com

スタンド福助

 福助の向かいに立ち飲みができてた。おでん、冷菜以外は福助から持ってくる。伝達手段は徒歩口頭。
 カウンターの中には若いお嬢さん。ややガールズバーテイストある。

retty.me
スタンド福助(@stand_fukusuke) • Instagram写真と動画

KAKUSAN BAR

 カフェだけど角打ち的にもどうぞというお店。
 非糖質メニューがことごとく切れていた。

tabelog.com

居酒屋小倉やきとん酒場

 久しぶりに来てみたら、レモンサワーサーバ付きになってたり、モツがホイル焼きで多量になってたり、個人的には残念だけど、それで生き延びていてくれるならよしと。