TAMAGO、The Highbury、HAPPY STAND KYOTO

 久々にプレミアムフライデー(死語)勝手協賛企画。

Egg BAR TAMAGO

 昨日来て閉まっていた。18時までということで再チャレンジ。でも20時には再開する仕組みらしい。
右上は瞬間燻製プレート。この卵はハーブと茶葉を食べて育ったらしいが、燻製してオリーブオイル掛けてバジルかけた状態で私ごときに違いがわかるはずもなく。

egg-bar-tamago.business.site

The Highbury

 ここも昨晩入れなかったところ。ほんまの目当ては近くのハッピースタンドやったけど、空いてなかった。普段からガイジンサンの多い店やけど、ラグビーワールドカップの影響でさらに多い。
 近くの席の、ガイジンサンカップルを案内してきているおねえちゃん、発音はええけど、ルー英語に近い。やっばコミュニケーションは度胸やわ。

the-highbury1107.com

HAPPY STAND KYOTO

 HighBury出てみたら開いていたのでチェックイン。プレーンチューハイに味がついているのにはがっかりした。

happystand.kyoto