立ち呑み くにし、立ち飲み だるま、 立呑処たもん、大衆酒場 うめだ屋

立ち呑み くにし

 大阪出張の帰り。日本一長いアーケードが始まる前に吸い込まれてしもうた。去年の9月に開店したらしい。BGMはサルサ。アテは初カツオのたたき390円。ビーなんちゃらはビンのみ。
 近所に欲しいタイプのお店やわ。

[食べログ]アクセスが制限されています

立ち飲み だるま

 2軒めはやや大箱。居間風のなんちゃってレトロ、いわゆるネオ酒場。串カツミックス490円。

retty.me

立呑処たもん

 一等地にあるのにお客さんが少ないのは、平気でこんな貼り紙する店主ゆえかと。
 ちなみに多聞という会社はなくって、破綻後大関が引き取った。そのせいか、このお店の日本酒は大関。

retty.me

大衆酒場 うめだ屋

 1号店が三国、ここが2号店。さあ、みなさん、声を揃えて、「どこが梅田やねん!」。

retty.me