5月としてはかなり暑い中を延岡から大分まで自転車で帰ってきたので、明るいうちから飲む条件が揃っとるやんな?
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。