串でん、木屋町ゴールデン酒場

京都串でん

 御池通まできたついでに散策。市役所のそばの地下の串カツ屋さん。
 不馴れなニイチャンのおかげでスピードメニューのはずのヤミツキキャベツがなかなか出てこなくて、催促したがな。
 下段真ん中の写真の真ん中は生麩の串カツ。

retty.me

木屋町ゴールデン酒場

 KarrでBrewdogをいただこうとしたら定休日。て、木屋町をうろついたら新しいネオ酒場発見。お勘定は注文時に支払い。cash on deluveryならぬcash.on order。
 チューハイプレーンが本当にプレーン。味も値段も接客も立地もいいし、はやると思う。
 エレベーターは焼いてたあとおでんのだしを掛けている。斬新なパターンやわ。

retty.me